fc2ブログ
 日々の暮らしの中 おだやかな時間と小さな幸せを 大切に♪  
なんだか♪
2009年09月16日 (水) | 編集 |
昨日はお食事会に行ってきました♪
0909ab1.jpeg
場所は鰻楽
こちらの「空間のこだわり」の中に素敵な館内の画像があります♪♪

素敵な所でしたぁ♪

美味しくいただいたのは♪
0909c1.jpeg
この日の鰻は宮崎県産とありました!

美味しい食事も楽しい会話があってこそ♪
同じお席につかれていた方たちとの会話や笑顔で
たくさんの元気をいただけて♪

ありがたいなぁと思っていたら!


そのうえ、プレゼントまで♪♪
0911a1.jpeg
クリーム色の色とピンクのリボンの色がかわいいなぁ♪
0911ab1.jpeg
手編みの素敵なドイリー♪
展示会で使わせていただこうと思ってます♪♪


お隣に座られた方はお人形作家さんで
年内に展示会を開かれる予定だとか
素敵なポストカードをいただきました♪♪
0912aa.jpeg
スキャナーから取り込んだので画像が荒くて・・・・
とても素敵なポストカードなのに・・・残念だなぁ!!!(T∧T;)



ご一緒させていただいて
楽しい時間を過ごさせていただいて
とっても嬉しかったです

ちょっと落ち込んでいたけど
とっても暖かな元気な気持ちで
また、がんばろうというパワーをいただきました♪ 

ご同席のみなさんのおかげですね♪
ありがとうございました



関連記事
コメント
この記事へのコメント
to ユキナ さん
おはようございます♪
はい♪すぐ、わかりましたぁ♪
コメントは気になさらないでくださいね!!

こちらこそ、ほんとに楽しい会話をさせていただいて
元気とパワーをいただけた時間でした♪
偶然に感謝しています♪

ユキナさんも制作活動でお忙しいでしょうけど
また、お会いしたいですねe-266
展示会に来てくださるんですか?!嬉しいです♪♪
来られる時はぜひコメントください!!
お会いしたいので、来られる時にいられるようにi-236
2009/09/21(Mon) 08:29 | URL  |  sue*(スウ*) #3DI9JBKw[ 編集]
先日はありがとうございました!
お席ご一緒させていただきました、お人形作りのユキナです。コメント残すの遅くなってしまって、気付いていただけるかしら……ごめんなさい!!
あの日は偶然でしたけど、お席がお隣で、おかげでとても楽しい時間を過ごさせていただきました。ああいう場所でお話の合う方とご一緒できるの楽しいですね!
また次にお会いできる機会を楽しみにしています。あ、個展も絶対に遊びに行かせていただきますね!楽しみです!!
2009/09/20(Sun) 19:19 | URL  | ユキナ #WE/xn6Vw[ 編集]
to banvi さん
おはようございます
こちらこそ、ありがとうございました!

せっかく行かれたのに定休日だったんですか!残念でしたね・・・・・ i-181
美味しいご報告をお待ちしてますね i-185

それからアドレスですけど
こちらからは送ることができないようなので
こちらにコメントくださると嬉しいです

これからもよろしくお願いしますね♪
2009/09/17(Thu) 08:37 | URL  |  sue*(スウ*) #3DI9JBKw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/16(Wed) 16:17 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック