日々の暮らしの中 おだやかな時間と小さな幸せを  大切に♪  
| Login |
2010年12月06日 (月) | 編集 |
01204a.jpeg
あと一週間ほどでこのブログも丸3年
お気づきの方も多いと思いますが・・・・

sue*の文章力は・・・・


なので
ブログをUPしてからも
ときどき・・・手直し・・・・してます・・・・


早ければ、数分後とか
遅いと一週間くらいしてからとか・・・・


内容的には変わらないんですけど

足しておきたかったな!と
後で気づいたり

長すぎだとおもったら消したりで



時間がある時に
下書きして予約投稿してたりしてますので

時間的な間違いとかもあるし・・・・
思い違いもあったり・・・

ずっと未来に投稿する予定の
記事の下書きを書いている途中でUPしたりとか・・・


あぁぁぁ

こんなんでブログやってていいのかっ!



ひとりツッコミしながらのブログです


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック