fc2ブログ
 日々の暮らしの中 おだやかな時間と小さな幸せを 大切に♪  
とうとう・・・・
2008年01月13日 (日) | 編集 |

電話機が壊れた・・・・・



修理してもらおうかなぁ・・・と

デ〇〇オにいって相談、費用は1万円以上すると・・・・・




しかたなく、買い換えを決めて

電話機の売り場へ行こうとしたら

ゲームとかのコーナー入り口に

去年の暮れ、買いそびれた WiiFit 只今、入荷中の張り紙♪

係の人に声をかけて早速、レジへ



レジの方がこれ、今回入荷の最後の品なんですよ!と

ラッキー♪

早速、帰って遊ぶぞぉ♪♪

おっととと、本命の電話機をわすれそうに

電話機のコーナーに足を向けると

親機と子機のセットが思わぬセール中♪

予定してた電話機の購入金額くらいで

WiiFitと電話機 ゲット♪


良いこと二つも続いたし近くの雑貨屋さんrecipeへ

素敵な台を見つけたけど、高いかなぁ・・・・

お値段を聞いてびっくり!!

即、買いましたぁ!!!


今年はお買い物運、絶好調かしら♪




関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック