2017/06/28

どうしていますか?

なぁ~んにも予定のない日
雨が続いて庭仕事もできないし
本を読むのもねぇ・・・・なんて一日の朝

0625.jpeg

そんな日は、元気が出るように
朝の家事が終わったら
まずは、きちんと身だしなみを整えて

ちょっと素敵な感じにティーブレイクかコーヒーブレイク
ゆっくり、お茶や紅茶、珈琲を愉しんで♪

それから、どんな風に一日を過ごそうかと考えます



お友だちへメールやLINEではなく
直筆のお手紙か葉書を書こうかとか

近頃着ていない自分のワードローブを実際に出して
思いつくコーディネイトを試してみようかとか

大きなショッピングセンターへでかけて
ウォーキングと下見をかねて
ウィンドーショッピングをしようかとか

撮りためた写真や動画の編集とか

そうそう、もうすぐ7月だから
月のだいたいの予定をチェックするとか

雨が降っている庭を眺めてゆったりと過ごすのも悪くないし

一人のお昼ご飯を素敵な感じにしようとか

ちょっと手の込んだ夕ご飯を仕込んでみようとか


思いつくまま、ランダムにメモしてみます♪

さて、今日は何をしましょうか♪♪

関連記事
pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop
こんな事!あんな事♪
ブログ内検索
これまでの
01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
今、来てくれてる人♪
現在の閲覧者数:
プロフィール

 sue*(スウ*)

Author: sue*(スウ*)
のんびりやなので
ゆっくりと暮らしています。
  
天然石や淡水パールで
アクセサリー作ってます。

> 詳しくは