Sue*(c.love.r) 日々の暮らし     ときどき handmade

日々の暮らしの中 おだやかな時間と小さな幸せを  大切に♪  

Entries

お洋服の事

今年は春先にお祝い事などが続く予定があって
着まわせるお洋服が必要に

この前買ったワンピース()は着まわすには難しいので
ツーピースかスーツかだけど
スーツでお出かけすることがないのでツーピースでと決めて

お友だちと出かけた先のお店で見つけた
ブラウスがいいなぁと思ったけれどスカートがない!

諦めきれないけれど仕方がないねと
次のお目当てのお店へ行ってみると素敵なスカートがあって

素材も同じだし、質感も似ているし!
とすれば、ツーピースではないけれど
この組み合わせに持っているジャケットを組み合わせると♪

そのスカートを買って、先ほどのお店でブラウスを2枚買った


旅先に持って行ったこのスカート
急に気温が高くなった日に
あまりの暑さに飛び込んだユ○○ロのお洋服にも合う!!

買ったのはノースリーブのトップスだけど
シンプルなTシャツにも合うし
意外なことにいまどきのトップスにも合う
いろいろと組み合わせて着ることができるスカートなのだと気づいた

こんなお洋服に出会えたおかげで
おしゃれの幅が広がりそうで、とても嬉しい♪♪


関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

 sue*(スウ*)

Author: sue*(スウ*)
のんびりやなので
ゆっくりと暮らしています。
  
天然石や淡水パールで
アクセサリー作ってます。

> 詳しくは

こんな事!あんな事♪

今、来てくれてる人♪

現在の閲覧者数:

ご連絡はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブログ内検索

この頃書いた事

これまでの

01  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 

来てくれてありがと♪