日々の暮らしの中 おだやかな時間と小さな幸せを  大切に♪  
| Login |
2017年06月05日 (月) | 編集 |
しばらく家から離れていたのだけれど
家人が丁寧に暮らしていてくれたので
思ったよりも片付いていた

しかし、主婦としてはいろいろと思うところもあり
帰ってからは掃除も洗濯も少しずつ夏に向けて
日々家事に一手間かけている

家から離れていたからこそ
客観的に我が家を考える時間と目を持てたような気もする

ふと、写真に写った自分の顔の事を思い出した
毎日鏡を見ている時には気づかない事を
写真の顔に見つけることが多いって!

日常に浸っていると
どこかしら馴れた暮らし方をしてしまうし
客観的な視点を持てるように
たまには家から離れるか無理なら写真を撮るようにしよう

これからの毎日を愉しみながら暮らしていくためにも♪






関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック