Sue*(c.love.r) 日々の暮らし     ときどき handmade

日々の暮らしの中 おだやかな時間と小さな幸せを  大切に♪  

Entries

カウントダウン

年度末まであと一ヶ月ほど

一月はお正月の行事が続くし 
節分くらいまではゆったりと過ごしてしまう

しかも二月は衣更月(きさらぎ)というくらい寒いから
もう少し温かくなってからでもいいかなぁとのんびりしてしまうし
(↑完全ないいわけです)

三月は毎年お友だちもいろいろと忙しくなるので
一緒に出かけるランチやショッピングなども
二月に集中してしまう

そんな感じだけどさすがに二月の下旬ともなると
年度末に向けて気を引き締めはじめる

例年のように年度末にむけての大掃除ついでに
必要のない物などの始末をしたり
衣替えや布団などの季節物の準備をしたり

今年は他にもいろいろと思うことや
しなきゃいけないこともあって
二月の始めくらいから少しずつ準備して

いつもの家事などの合間に毎日か2日に一つの割合で
今のところ予定通りには進んでいる

さてさて、明日からは本格的にカウントダウン
予定通りに準備がおわりますように♪







関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

 sue*(スウ*)

Author: sue*(スウ*)
のんびりやなので
ゆっくりと暮らしています。
  
天然石や淡水パールで
アクセサリー作ってます。

> 詳しくは

こんな事!あんな事♪

今、来てくれてる人♪

現在の閲覧者数:

ご連絡はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブログ内検索

この頃書いた事

これまでの

01  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 

来てくれてありがと♪