動画
Sue*(c.love.r) 日々の暮らし    ときどき handmade 買っちゃった!!

Sue*(c.love.r) 日々の暮らし    ときどき handmade

 日々の暮らしの中 おだやかな時間と小さな幸せを  大切に♪  

買っちゃった!!

街中へヴァレンタインのためのチョコを買おうと
久しぶりに出かけたら
ショーウィンドーには軽やかな春のお洋服や靴が出ていて♪

当分、ヒールの高い靴は履けないし
おしゃれなローヒールの靴を持っていなかったので
靴コーナーを見ていたら、いいなぁと思っていたブランドのバーゲンが♪

サイズとデザインと色となんて考えながら
じっくりと吟味しながら見ていたら
いくつかいいなぁと思える靴があった
でも、ここはじっくりと考えなきゃと売り場を離れて

ヴァレンタインのチョコレート売り場へ
お目当てのチョコレートは売り切れていたから
他の物を試食したりして、気に入った物を買って!

これからのことや
持っているお洋服やバッグとの組み合わせを考えながら
靴のコーナーへ戻って

気になっていた靴を試し履きさせてもらって
買っちゃった!!

帰って、防水スプレーを使って日陰干しした靴を眺めて
どんなコーディネイトのお洋服に合わせようかなと
うきうきとした早春です♪


関連記事
[ 2017/02/08 18:17 ] 日々の記録 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんな事!あんな事♪
ブログ内検索
これまでの
01  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
今、来てくれてる人♪
現在の閲覧者数:
プロフィール

 sue*(スウ*)

Author: sue*(スウ*)
のんびりやなので
ゆっくりと暮らしています。
  
天然石や淡水パールで
アクセサリー作ってます。

> 詳しくは