日々の暮らしの中 おだやかな時間と小さな幸せを  大切に♪  
| Login |
2017年01月26日 (木) | 編集 |
大寒も過ぎたけれど寒さはまだまだ続いている中
お店にはビオラやパンジー、デイジーなどなど
春植えの苗がたくさん出ている

我が家の庭の日々草も元気がなくなっているから
植え替えることにして今年の春の庭を想像しながら
苗を選んだ

なかなか、イメージがわかなかったけれど
かわいい苗たちを眺めていたら

いろいろな種類の花の苗の組み合わせで
柔らかな薄桃色から薄紫色、そして濃い紫色の
グラデーションがいいな!!と思いついて

さっそく、必要な数の苗を買って植え替え

寒風の中で葉がゆれている小さな苗だけれど
根付いた苗が大きくなって
たくさんの花が咲く頃には温かな春になっている♪

そんな春を夢見ながら植え替え完了



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック