日々の暮らしの中 おだやかな時間と小さな幸せを  大切に♪  
| Login |
2017年01月22日 (日) | 編集 |
一昨年くらいから
長時間歩いたり立ち続けたりしていると
ちょっと足の甲が腫れたり、少し痛かったりしていた

昨年には一日中歩いた後に腫れがひきにくくて

今年のお正月の三社参りの時には
そんなに歩いていないのに少し痛みが出た
日常生活では痛みも腫れもないけれど整形外科へ

問診と触診とレントゲンの結果
疲労骨折の一歩手前だそう・・・・・・・一歩手前って(苦笑)

治療は、日常生活は別になにもないけれど
ヒールの靴は当分禁止・・・・って、しかもクッション付きでと
おしゃれなヒールの靴を履くのが好きなのに

一足しかないスニーカーで当面は外出かと思うと
むむむむ・・・・・ちょっと気落ちしちゃいそう・・・・・・・

とはいえ、今は完治が最優先!!
カルシウムとって足指の運動と無理をしない事

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック