日々の暮らしの中 おだやかな時間と小さな幸せを  大切に♪  
| Login |
2016年10月21日 (金) | 編集 |
曇り空の昨日、思い立って薔薇狩りに
のじりこぴあ のバラ園 ブルーミングローズ

入り口の冷蔵庫に入っている薔薇も買えるけれど
薔薇の温室の中をあちこちと歩いて
花の大きさ、色、香りや咲いている様子を見ながら
自分で切って買えるのが嬉しい

好きな種類の花でも花それぞれ違うので
栽培されている列の奥まで歩いて選んで
何本か切り取っていると


柔らかなピンク色の薔薇の列の中
あれっ?見間違いかしら?と
気になった花に近づいて見てみると

!!!

161001.jpeg

素敵なツートンの薔薇でした♪

濃いピンク色の薔薇の列でも
同じようなツートンの薔薇を見つけて♪♪
これはつれあいの母へのプレゼントに


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック