今年の2月くらいまですごく忙しかった
その後はまったく暇で暇でどうしようかと思うほど

せっかくだからと
読みたかった本、見たいDVDを飽きるほど愉しんでたら
つい最近まで、引きこもり状態になっていて運動不足
筋肉も落ちていて

しかも恒例のように夏場はアイスで甘いものを取りすぎるし
気づけば、体重が増加している・・・・・・

このままじゃあ、大好きなお洋服が着られなくなる!
と、あわててもしかたない

というわけでまだ暑いけどアイスは止めて
食事も前よりも栄養バランスを考えて食べるようにして

家にいる時もウエストにぴったりとしたボトムスで過ごし
散歩というかきちんと歩く軽い運動をはじめた

ダイエットというよりも落ちた筋肉を取り戻さなきゃ!!
そんな今年の9月の決意






関連記事

眠れない・・・・

考えると・・・・

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)