2016/03/22

名古屋の旅 最終日

旅の3日目

飛行機の時間までのんびりと散策とお買い物の予定
ホテルの朝食をいただいて


ホテルをチェックアウトして
昨日、メーグルに乗っていた時気になっていた場所へ
のんびりと歩いて♪


お昼は味噌煮込みうどん♪
おうどんの感じが思っていたの違うのでびっくり!!

お昼ごはんの後はショッピングしようとまずは三越へ
買おうと思っていたお目当ての物は見つからなかったけれど
陶器の作家さんの展示が素敵だったので観ていたら
ご本人がいらしていていろいろとお話を聞けて♪♪

素敵なちょっとした物を買って
店内をぐるぐるとウィンドウーショッピングし終わったら
歩いて名古屋駅そばのミッドランドスクエアへ

ビルの中をあちこち散策して愉しんだら
おめあてのお店、ピエール マルコリーニへ♪
美味しそうなチョコレートをカフェで♪♪
写真撮り忘れてます・・・・・

時間もあったので駅の高島屋でも
ウィンドーショッピングを愉しんで
最後は空港ビルの散策へ

飛行機の時間までのんびりと歩き回って
お土産や本を買っていたらお友だちから電話

空港に着いたから早めの夕ご飯を一緒にたべましょうと
選んだお店は4階ちょうちん横丁にある おかゆと麺の店 粥餐庁

美味しくて胃にやさしいおかゆさんをいただいてたら
もう搭乗時間が!!
飛行機にのって帰路に

飛行機に乗ろうとしたら雨がふりだしていて
飛び立った飛行機の窓からは
街の明かりがたまに雲間から見えるくらい

飛行機が下りた宮崎は強い雨が降っていて
旅の終わりですよと言われているよう
関連記事
pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop
こんな事!あんな事♪
ブログ内検索
これまでの
01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
今、来てくれてる人♪
現在の閲覧者数:
プロフィール

 sue*(スウ*)

Author: sue*(スウ*)
のんびりやなので
ゆっくりと暮らしています。
  
天然石や淡水パールで
アクセサリー作ってます。

> 詳しくは