日々の暮らしの中 おだやかな時間と小さな幸せを  大切に♪  
| Login |
2016年03月21日 (月) | 編集 |
お客様がたくさんの名古屋駅地下の「コンパル」で
160324.jpeg
今度は珈琲と一緒にミックスサンド♪
これもまた、美味しいぃ~♪♪

さて、午後の予定
名古屋駅の外のバス停から観光バス・メーグルに乗って
お友達のお目当ての徳川園へ

メーグル・バスに乗ったらボランティアのガイドさんの案内付き♪
メーグル1DAYチケットを購入していたら観覧料の割引もあるそう!!

お友だちも観光は初めて
時間のこともあって名古屋城は行けないかもと思っていたら
ガイドさんの説明を聞いて、名古屋城の外堀の石垣を見ていたら
いや、これは名古屋城に行っておいたほうがいいよねと
急遽、徳川園に行く前に名古屋城へ

160325.jpeg

160326.jpeg
お城の天守閣まで登って見学して♪

本丸御殿も
160327.jpeg
中も見学して楽しんで♪
160328.jpeg
この写真では伝わらないけれど豪華で美しい設えの御殿♪
日本建築の美しさに圧倒されて
名古屋城に寄ってよかった♪♪とお友だちと大満足


おおまかな予定しか立てない旅だと
こんな風に予定外の事も楽しめるのがいいよね♪と
お友だちと話しながらメーグルのバスでお目当ての徳川園へ



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック