日々の暮らしの中 おだやかな時間と小さな幸せを  大切に♪  
| Login |
2016年03月20日 (日) | 編集 |
旅の2日目

ホテルでの朝食
バイキングなので、営業の始まる時間にはレストランに着いて
160318.jpeg
和定食をチョイス♪

一人、のんびりと食事を楽しんで部屋に戻って
身支度をしながら今日の予定とTVでニュースのチェック

素敵な青空だったし時間があったのでちょっと散歩もして
160319.jpeg

待ち合わせの駅へ

お友だちと無事に合流できて♪
目的の場所に行く途中で
160320.jpeg
桜と紅梅♪♪

一月半ばだけど一緒に咲いていて
青い空に花が素敵ねぇと話しながら歩いていると




大勢の参拝の方たちや
160321.jpeg
観光のお客様たちがいらしていて
160322.jpeg

にぎわう参道を熱田神宮の本殿へ
160323.jpeg
参拝させていただいて♪

昨日、持ち帰りのサンドイッチが美味しかったと話したら
お昼はお友だちのリクエストで「コンパル」に

次の予定もあるので名古屋駅の地下のお店へと♪

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック