日々の暮らしの中 おだやかな時間と小さな幸せを  大切に♪  
| Login |
2016年03月13日 (日) | 編集 |
気持ちがなんだか重いなぁ・・・・
と、いう時

何か一つのことを無心にする

お掃除をとても丁寧にするとか
食器棚や本棚、たんすや靴箱など
中の物を全部だして整理してみるとか
靴を磨き上げるとか
庭の草むしりとか

そんなことが私には向いている


ちょっと意外なんだけど
普段はしないネイルを自分でして
遊んでみるのもいい

何種類か持ってるネイルを指ごとに替えて塗ったり
違うネイルを重ね塗りしたり、部分塗りしたり

ネイルアートなんて言えないくらい下手だけど
いろいろと遊んでできあがってみると
下手なのだけど、なんだか面白い


あなたは何をしますか?

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック