久しぶりに紅茶の店 ちゃい さんが移転されて
残ったお店の後を車で通ったら
木もれび茶房 ゆい さんという新しいお店がオープンしてた

どきどきしながらお店に入ってみたら
160303.jpeg
160304.jpeg
ちゃいさんの時と同じ場所にカウンターがあった
一人だったのでもちろんカウンターに座る



メニューをみてピタパンサンドと
160305.jpeg
紅茶をオーダー
160306.jpeg
お聞きしたら、今年2月からオープンされてたそう!

お店の方たちの雰囲気も良くて
お隣に座られていた方たちともいろいろとお話ができて
愉しい時間を過ごせて♪

後で聞いたところでは
コーヒー豆は「The Brilliant Coffee ザ・ブリリアント・コーヒー」さんから
仕入れてらっしゃるそうです!!

↓の記事でもちょっと書いたけれど
お店の方たちもちゃいのオーナーさんから
私のことを聞いていたとのこともあって
ご縁ってあるんだなぁ!!と
右のカテゴリに「木もれび茶房 ゆい」も作られていただくことに




関連記事

木もれび茶房 ゆい 臨時休業

新しいカテゴリー♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)