Sue*(c.love.r) 日々の暮らし    ときどき handmade

 日々の暮らしの中 おだやかな時間と小さな幸せを  大切に♪  

名古屋の旅 7

『ともの世界』 さんをゆっくり愉しんだあとも
まだまだ、常滑やきもの散歩道を散策♪

160220a_2016022410124520e.jpeg

いろいろな国の作家さんの焼き物のオブジェ♪


映画『20世紀少年』の撮影があった場所!!
160221_20160226093432b8a.jpeg


時計を見たら思ったよりも時間がたっていたので
ここからは散歩道から外れて西側の方のバス道路へ出て
平坦な道から駅へと♪

160222_20160226093431ade.jpeg

こんなところを歩いて♪

160225a.jpeg


バス道路との交差点近くの呉服店(調べたら森下呉服店さんでした
160223_20160226093430a13.jpeg

こんな看板♪
歩き疲れていたから良かったちょっとお茶でも♪♪
160226.jpeg
と、近づいてみたら・・・・・残念!!店休日!!!
でも、雰囲気のある街並みに癒されながら駅までの道も愉しく♪

時間の余裕があったら
もっともっと歩いてみたい常滑です♪♪


さて、電車を待ちましょう♪

160224_201602260934294fa.jpeg



関連記事
さあ♪ | Home | 名古屋の旅 6

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する