日々の暮らしの中 おだやかな時間と小さな幸せを  大切に♪  
| Login |
2016年02月25日 (木) | 編集 |
常滑やきもの散歩道
窯元さんの展示販売のお店や工房もたくさん
愉しくあちこち見せていただいて♪

特に気に入ったのがこちらの『ともの世界』さんの作品たち
ここの作品ならどんな場面でも雰囲気のある感じになりそうで♪
160219.jpeg

写真をブログにUPさせていただけるとのことで♪
店内の作品たちも大きく載せてもいいですよ。
と、おっしゃっていただけたんですけど

入り口からのお店の中を撮った写真から伝わるでしょうか?
素敵な作品たちの雰囲気のあるレイアウト♪

160218.jpeg

上の写真の一部を拡大してみましたけど

160218b.jpeg

やっぱり、つたない私の写真よりも
実物を直に見てもらった方が作品の良さがわかると思います!!





関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック