日々の暮らしの中 おだやかな時間と小さな幸せを  大切に♪  
| Login |
2016年02月03日 (水) | 編集 |
街中の小さな映画館 『宮崎キネマ館』
渋い選択の映画が上映される

前々から観たいと思っていた
映画『ア・フィルム・アバウト・コーヒー』
観ようと言っていたお友だちと一緒に出かけた

午後2時過ぎから上映なので
お友だちとランチしてのんびりと映画館へ

チケットを買って外の椅子に座っておしゃべりしていると
一緒に来ていたお友達に
今日、その映画を観に行くと
私も知っているお友だちからのメール

あらあら♪と、話している中
メールのお友だちと合流して話の花が咲いていると
あらあらあら♪さらに皆の知り合いのお友だちがやって来た!!

類は類を呼ぶというけれどねぇ♪なんて
上映時間近くまで珈琲の話題で盛り上がって♪

映画を観てる途中から
美味しい珈琲が飲みたくなった!!





関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック