Sue*(c.love.r) 日々の暮らし    ときどき handmade

 日々の暮らしの中 おだやかな時間と小さな幸せを  大切に♪  

旅への話 

去年の11月
よく県外に旅に出かけるお友達と話をしていた時に
「次はどこを旅するの?」と聞いたら「名古屋よ。」

「一度も行った事ないなぁ~」 と言うと
「じゃあ、行かなきゃね。」とニコニコの笑顔

夕食の時につれあいにそんな話をしたのよ。と言うと
まさかの「じゃあ、行っておいでよ。」とのたまったので
彼の気が変わらないうちにと、さっそく航空券と宿を手配!



生まれて初めて自ら自分のためだけの名古屋への一人旅
空港から名古屋市内の宿までを地図で確認することに

ん?ん?!んんん!!
えぇぇぇっ!!知らなかった!!!
あの常滑焼で有名な常滑市が空港から二駅目なんだ!!

一番はじめに常滑を散策することにして
他には熱田神宮、名古屋城、ノリタケの森も外せない!!

食べ物もいろいろと調べて
そういうわけで暖冬の一月、名古屋へ出かけてきた♪
160201.jpeg
関連記事
映画館にて | Home | お正月明けのランチ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する