日々の暮らしの中 おだやかな時間と小さな幸せを  大切に♪  
| Login |
2016年01月25日 (月) | 編集 |
160104.jpeg
今朝の我が家の庭の霜柱

今日は全国的に寒い朝だった

水道は使えたので良かったけど
凍ってしまったのか給湯器が使えなくなってた
10時くらいには使えるようになって、ホッ!

お昼前に買い物に出かけた大きなドラッグストア
いつもよりすごく駐車場も混んでて
でも、大手メーカーの食パンとかが
交通状況が悪くて、まだ届いてなかった!

昨日は一日中空にはうっすらと雲があって
宮崎市内でも雪がちらちらと舞っていた!!

この冬はずっと暖かな日が多くて
こんなに急に冷え込んだのでいろいろと大変!!





関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック