Sue*(c.love.r) 日々の暮らし    ときどき handmade

 日々の暮らしの中 おだやかな時間と小さな幸せを  大切に♪  

ちょっぴり・・・

160103.jpeg
自分のためだけの旅に初めてでかけた
往復チケットと宿泊を決めて
行きたい所、観たい所をだいたい決めて
食べたい物も調べて

自分のためだけに何かをするというのは
なぜだかちょっぴり後ろめたいというか
なんだか、つれあいに悪いなぁ気がするのはなぜだろう
と、ふと、考えてしまった

旅の途中でつれあいと一緒に楽しみたいなとか
子どもたちにも経験させてあげたいとか
ちょっぴりのそんな気持ちになってしまって

まあ、考えてもそういう性格だとしか言えないのだけれど

ちょっぴりそんな気持ちと一緒に初めて旅してきた!



関連記事
冬! | Home | がんばろっ♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する