Sue*(c.love.r) 日々の暮らし    ときどき handmade

 日々の暮らしの中 おだやかな時間と小さな幸せを  大切に♪  

こんな事もあるのね♪

子どもと一緒にイオンへお買い物に出かけた時
ゲーセンの前を通った

ふと見たらスヌーピーのイラストボード
近寄ってみるとスヌーピーたちのキーホルダーの
クレーンゲーム

なかなか、かわいいキーホルダー

取れそうだし、叔母さんがスヌーピーを集めてるから
一度試してみるね と、子ども

見ていたら一つ落とすことができて
取り出し口にはウッドストックのキーホルダーが

試して一つ取れたらいいよねぇ!と言いかけてる途中に
パタパタと二つも落ちてきた
しかも一つはスヌーピー!!

151214.jpeg

ラッキーなキーホルダー
スヌーピーはもちろん、他の二つともプレゼント先が決まりました♪

関連記事
フライパンで作るカレー | Home | 嬉しくなっちゃった♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する