Sue*(c.love.r) 日々の暮らし    ときどき handmade

 日々の暮らしの中 おだやかな時間と小さな幸せを  大切に♪  

出かけませんか?

三股の武道館で21日まで開催中の工芸展
みまたモノづくりフェア2015 ~つくりびとのカタチ~ へ
150602b.jpeg
おともだちに誘われておでかけ♪

三股のお店はもちろん
県内外のすてきな工芸品がたくさん♪♪


会場内を長い時間見てまわってお買い物して
駐車場内に作られてたテント内のフードコートで
150603.jpeg
黒豚の味噌たれ漬けのお弁当でお昼ご飯♪♪
味付けもよくてお肉も美味しくて!!

その後はスタンプラリーの図書館や物産館もまわって
展示物を楽しんだり、お買い物したり
小雨が降っていたけれど傘をさして
ゆっくりと歩き回る三股の町もとっても楽しかった♪♪

次回も行くわよぉ♪と、お友だち
もちろん私もついて行きまぁす♪♪





関連記事
誘われて観る映画 | Home | アップルパイ♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する