日々の暮らしの中 おだやかな時間と小さな幸せを  大切に♪  
| Login |
2015年05月29日 (金) | 編集 |
毎年恒例のお出かけは長年のお友だちと一緒♪
たまにしかのんびりと会えないので
たくさんおしゃべりしながらのドライブ

時間があっという間に過ぎて
楽しい会話のおかげで遠い目的のお店にも楽々♪

そしてじっくりと時間をかけてお買い物
予算内でお買い物のつもりだけれど
やっぱり、オーバー

というより
あれば絶対欲しいと思っていたものがあったし
それを予算に入れ忘れてたから(苦笑)

ともかく、お友だちも私もいいお買い物ができて嬉しい
と、気持ちよくちょっと早いけれど次なるお店でランチへ♪

ランチのお店も例年のお店
一つ一つ丁寧に作られてるので大満足してしまう

今年はカツカレーセット
150502.jpeg
サラダにかけられてる手作りドレッシングが美味しい♪
これにレモンシャーベットがついてて

風が気持ちいいテラスでのんびりと会話も楽しく
食後にコーヒーをいただきながら♪♪


美味しい物がたくさんのお店に寄って
いろいろと食材を買って
帰り道も尽きない話題で帰宅!

今年のお出かけもいろいろとラッキーだったね
来年もまたねと、お友だちとも大満足な一日だった

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック