2015/05/29

ラッキー♪

毎年恒例のお出かけは長年のお友だちと一緒♪
たまにしかのんびりと会えないので
たくさんおしゃべりしながらのドライブ

時間があっという間に過ぎて
楽しい会話のおかげで遠い目的のお店にも楽々♪

そしてじっくりと時間をかけてお買い物
予算内でお買い物のつもりだけれど
やっぱり、オーバー

というより
あれば絶対欲しいと思っていたものがあったし
それを予算に入れ忘れてたから(苦笑)

ともかく、お友だちも私もいいお買い物ができて嬉しい
と、気持ちよくちょっと早いけれど次なるお店でランチへ♪

ランチのお店も例年のお店
一つ一つ丁寧に作られてるので大満足してしまう

今年はカツカレーセット
150502.jpeg
サラダにかけられてる手作りドレッシングが美味しい♪
これにレモンシャーベットがついてて

風が気持ちいいテラスでのんびりと会話も楽しく
食後にコーヒーをいただきながら♪♪


美味しい物がたくさんのお店に寄って
いろいろと食材を買って
帰り道も尽きない話題で帰宅!

今年のお出かけもいろいろとラッキーだったね
来年もまたねと、お友だちとも大満足な一日だった

関連記事
pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop
こんな事!あんな事♪
ブログ内検索
これまでの
01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
今、来てくれてる人♪
現在の閲覧者数:
プロフィール

 sue*(スウ*)

Author: sue*(スウ*)
のんびりやなので
ゆっくりと暮らしています。
  
天然石や淡水パールで
アクセサリー作ってます。

> 詳しくは