Sue*(c.love.r) 日々の暮らし    ときどき handmade

 日々の暮らしの中 おだやかな時間と小さな幸せを  大切に♪  

写真

ご近所の桜のつぼみがどんどん膨らんで
このところ暖かくてたくさん花開いているので
写真を撮ろうとバッグの中を見たら

いつも持ち歩いているカメラを忘れてて
携帯も充電のために家に置き忘れてるのに気づき・・・・・(笑)
いつものことだなぁと自分のことだけどなんだか可笑しい

そう思いながら
ふと、この一瞬を写真を撮ることに過ごすのもいいけれど
ただこの桜を愛でることで過ごすのもいいなぁと

この桜もいままでの桜もこれからの桜も
いろいろな私の時間と一緒にあるんだなぁ

のんびりと桜を愛でながら
また私を微笑ませてくれる記憶になるんだと
心の中の一枚の写真として残すことに♪

150310.jpeg
↑ これは去年の桜です。



関連記事
ある朝の♪ | Home | 必需品♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する