2015/02/26

どうなるのかなぁ♪

↓ の 指輪の話の続き

石はまったくのフェイクと判明したけどと18Kだったのと
弟に指輪の話をしたら
兄弟で話してみんなでお姉さんが使えばって決めたんだから
そのままお姉さんが使えばいいよと

実はこの指輪、金属の部分の細工がとてもきれい♪
なので、ありがたくいただいて修理して使うことにした

でも、金属の細工のところで壊れているし
金属の部分が細く薄いから修理しても同じ場所でまた壊れやすいし
修理が難しいといわれたのをなんとかお願いして
補強もかねて厚みも加えることにした

できあがってくるのが楽しみ♪


私のアクセサリーの中には
よくよく見ても本物にしか見えないのだけど
実は全くのフェイクの指輪がたくさんある

それなりの年を重ねているので
まさかフェイクの指輪だとは誰も思わないらしい!
だから、種明かししてこれはフェイクよと教えたら
びっくりさせてしまうことも多い

フェイクでも本物でも自分の好きな物だと
気持ちよく過ごせるのが大事だと思う

ブログで公開したから
今度は逆に本物の指輪をしていてもフェイクでしょと
言われるようになるかもしれない!

なんだかちょっとおもしろいかも♪





関連記事
pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop
こんな事!あんな事♪
ブログ内検索
これまでの
01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
今、来てくれてる人♪
現在の閲覧者数:
プロフィール

 sue*(スウ*)

Author: sue*(スウ*)
のんびりやなので
ゆっくりと暮らしています。
  
天然石や淡水パールで
アクセサリー作ってます。

> 詳しくは