イオンへのんびりお買い物におでかけ
つれあいとわたしのルームウエアと
伸びた髪を結ぶための髪飾りを捜しに♪

平日だけどいつもと違って人が多いのは
クリスマスや年末年始の下見かなぁ?

お店の中はクリスマスの雰囲気で
見てるだけでも温かな気持ちに♪

定番のルームウエアを買って、髪飾りを探していたら
私の年齢でもかわいすぎないリボンの髪飾りが♪
色違いで欲しいなぁと思ったけれど欲しい色がなくて残念


クリスマス用に素敵なキャンドルをと探したけれど
欲しい物がなくて
街中の大きなお店へ移動
でも、雑貨のコーナーにもなくて・・・・あきらめて

コーヒーに使うキューブシュガーと
夕ご飯のデザート用に水野屋のじょうよ饅頭ときんつばを買って

お買い物できなかったキャンドル
どこに行けばあるかしら?と思いながら
次回のお買い物を楽しみに♪♪







関連記事

今朝の収穫♪

もったいなくない?

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)