Sue*(c.love.r) 日々の暮らし    ときどき handmade

 日々の暮らしの中 おだやかな時間と小さな幸せを  大切に♪  

とうとう

つれあいが携帯を買い変えた

新しい機器って使い勝手も違うので
面白いおもちゃのように毎日遊んでいるつれあい

つれあい、ほんとはスマホが欲しいのだけど
全く必要性もないから無駄だとわかっている

だから、頻繁にメール、電話、検索でと携帯を使っている私に
いろいろ調べてたらスマホに変えても携帯会社を変えたら
今よりずいぶん節約になると、のたまうつれあい

別に支障はないし今のままでいいので乗り気ではない私
でもね、実は私も新しい機器、大好き!
家電店であれこれつれあいに見せられて
とうとうスマホデビューすることになっちゃった(笑)





関連記事
土鍋 | Home | 振り返ってみると!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する