Sue*(c.love.r)  日々の暮らし ときどき handmade

日々の暮らしの中 おだやかな時間と小さな幸せを  大切に♪  

Entries

振り返ってみると!

ちょっと気持ちの余裕ができたのかなぁ~
まだ、年末まで2ヶ月弱だけれど
今年を出来事を振り返ってみようかと思う

去年の末くらいから
我が家や友だちの大切な今年のいろいろな予定が決まって
その合間につれあいと私のそれぞれの実家の事もあったり
今年はほんとに非日常ではない行事がたくさんあった

気晴らしにとつれあいが旅行に出してくれたり
外食に連れ出してくれたり
音楽会に連れて行ってくれたり

いつもの年に比べて本当にたくさん出かけたし
年末までにまだ予定もたくさん

だから、いつもの家事の予定がなかなか組めないし
ふと時間が空いてしまうと家事よりものんびりとしてしまうし
そんな事が一番のあせりの原因


振り返ってみると
これからどうすればいいかのヒントが見つかる!

始めれば片付いていく家事
さて、PCをオフにして
年末に向けての家事の予定を組んでみよう!!

関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

 sue*(スウ*)

Author: sue*(スウ*)
のんびりやなので
ゆっくりと暮らしています。
  
天然石や淡水パールで
アクセサリー作ってます。

> 詳しくは

こんな事!あんな事♪

今、来てくれてる人♪

現在の閲覧者数:

ご連絡はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブログ内検索

この頃書いた事

これまでの

01  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 

来てくれてありがと♪