Sue*(c.love.r) 日々の暮らし     ときどき handmade

日々の暮らしの中 おだやかな時間と小さな幸せを  大切に♪  

Entries

日々のおだやかな時間、小さな幸せを♪ 

当ブログの
全部の文章と画像の転載・再利用は
すべてお断りしています
 

お店などの写真は個人的に承諾をいただいて
ブログに掲載していますので転載はご遠慮くださいませ

また、お店などの情報は記事を書いた時点のものです
最新の情報など、リンク先についての事などは
ご自身のお考えに基づいてご判断いただきますよう
お願いいたします


免責事項などについて
引用文の著作権は引用元に帰属しています

当ブログは管理人の体験や考え、思いなどを
書いていますので、その点については
よろしくご判断いただきますようお願いいたします


コメントは承認後に公開です 

びっくりされる方もいらっしゃるかもしれませんね。
月始めには、テンプレートをかえています。
 
関連記事

Comment

コメント、ありがとうございます♪ 

つたない私のブログでそんなお気持ちを感じていただいて
本当にありがたく思います

コメントを読ませていただいていろいろと考え
未承認のまま残すことにさせていただきました

それからお申し出のことですけれど、私には重荷です・・・・
申し訳ありませんけれどご容赦お願いしますね

ただ、なんでもそうだと思うのですけれど
人に話したいと思う時には自分の中で答えが出ている
と思います

こんなお返事になってしまってごめんなさい
よろしければ、また、遊びに来ていただければうれしいです
  • posted by  sue*(スウ*) 
  • URL 
  • 2015.06/05 23:00分 
  • [Edit]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2015.05/14 13:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

 sue*(スウ*)

Author: sue*(スウ*)
のんびりやなので
ゆっくりと暮らしています。
  
天然石や淡水パールで
アクセサリー作ってます。

> 詳しくは

こんな事!あんな事♪

今、来てくれてる人♪

現在の閲覧者数:

ご連絡はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブログ内検索

この頃書いた事

これまでの

01  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 

来てくれてありがと♪