日々の暮らしの中 おだやかな時間と小さな幸せを  大切に♪  
| Login |
2014年09月18日 (木) | 編集 |
つれあいとおでかけした後
夕ご飯の食材を買いにとある系列スーパーの一つへ
いつものお店とは違うので二人で楽しみながら
あちこちうろうろしていたら

つれあいがこれを買って夜は家飲みしようよと言うし
おいしそうだったので買ってみた
14910.jpeg
左上から時計回りに生ハムとぶどう、茹でえびのマリネ
ローストビーフ、生サーモン、合鴨、たこのマリネ

こんなお酒のおつまみってひとつくらいは
ん?って思う物もあるものだけれどこれは美味しかった♪♪

タンも買って塩コショウでソテーしてへべすを添えて
14911.jpeg
つれあいはビールで私はご飯でおいしく♪

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック