前売りのペアチケットを購入していた
県立美術館で開催中の
特別展モネ、ルノワールからピカソまで を観に
涼しくて混まないようにと開場時間にあわせてでかけた

2Fの展示会場に入ってふと気づいたらお昼前だった


おなかがすいていたけど
9月末まで開催中の無料の
コレクション展たんけんミュージアムは絶対外せない

展示の仕方がいつも工夫されていて楽しいし
こどもたちや家族連れ、お年寄りもみんな
こどものように素直な心で楽しめる

今年は、2014たんけんミュージアム へようこそ♪
1Fの会場から順番を追って楽しみながら観て回る

美術館収蔵の美術品を毎回テーマに合わせての展示
去年展示されていた作品が今年が
どこにどんな風に展示されるのかも興味深くて♪

時間のたつのも忘れておなかがすいているのも忘れて
素敵な楽しい空間♪
14716.jpeg


関連記事

リニューアル♪

お昼寝♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)