Sue*(c.love.r) 日々の暮らし    ときどき handmade

 日々の暮らしの中 おだやかな時間と小さな幸せを  大切に♪  

いつもの味♪

ショッピングモールとかで買い物していると
時間があっという間に過ぎてランチタイムになってしまう

素敵なお店のランチもいいけれど
ショッピングモールの中のお店での
なんでもない普通に美味しいランチもいい

坦々麺で有名な宮交シティの満正苑のたんたんめんは
その名のとおり普通だけれどホントに美味しい麺

辛さもいろいろ選べるので嬉しい♪
この麺はふつうの辛さ
14703.jpeg
辛い食べ物はちょっと苦手だけど
ここのたんたんめんなら辛さ2でも食べられる美味しさ!

こんなランチも好きなランチ♪


関連記事
来る!!! | Home | 夏支度

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する