動画
Sue*(c.love.r) 日々の暮らし    ときどき handmade ちょっと♪

Sue*(c.love.r) 日々の暮らし    ときどき handmade

 日々の暮らしの中 おだやかな時間と小さな幸せを  大切に♪  

ちょっと♪

いつも見に行っているハンドメイドで販売もされている
ブロガーさんのサイトで素敵なバッグを見つけた♪

以前、お友だちからプレゼントされた布バック
他のバッグとの二つ持ちだと
ちょっとなぁ・・・・と思っていたのだけど
サイトで見つけたのは色といい柄といいぴったりな感じ

どうしようか?と悩んだけど
一品物だし、安心できる方の作品だし
ポチッとクリック♪

すぐに届いたバッグは想像以上で
携帯用よりも普通に使えるくらい素敵
しかも持っているバッグにぴったり♪

つれあいに見せたら(?-?)
前から持ってたバックじゃないよねぇ?だって
そのくらい似ていた新しいバッグ!!

プレゼントしてくれたお友達のところへ
届いたばかりのバッグで寄ったら
さすがに彼女は気づいてくれた♪

プレゼントしてもらったバッグと
今度買ったバッグの二つ持ちスタイル
ちょっといいでしょ♪♪

こんな出会いのお買い物



関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんな事!あんな事♪
ブログ内検索
これまでの
01  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
今、来てくれてる人♪
現在の閲覧者数:
プロフィール

 sue*(スウ*)

Author: sue*(スウ*)
のんびりやなので
ゆっくりと暮らしています。
  
天然石や淡水パールで
アクセサリー作ってます。

> 詳しくは