Sue*(c.love.r) 日々の暮らし    ときどき handmade

 日々の暮らしの中 おだやかな時間と小さな幸せを  大切に♪  

あらぁ~♪

ウインドーショッピング
目的は今年のトレンドや新しい品物を観るため
品物に集中

そういう時、視線の中に入っている人は
家族でも知人でも単なる人でしかなくなる・・・・

というより、家族とか知人と判別できなくなるくらい
品物に意識が向いているんだと思う
で、会ったのに挨拶もされなかったと思われることも・・・・

そんなことを知っている人たちは
ありがたいことに私に声をかけてくれるので助かる

今日も午前中、街中でひさしぶりに
偶然に会ったお友だちから「あらぁ~♪」と声をかけてくれて♪♪
おかげで一緒にお茶の時間をすごせました♪


関連記事
ちょっと♪ | Home | 物を買う

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する