Sue*(c.love.r) 日々の暮らし    ときどき handmade

 日々の暮らしの中 おだやかな時間と小さな幸せを  大切に♪  

見ぃ~つけた♪♪

楽しみにしていた街中でのランチ
予約しなくても入れるお店が臨時休業
もう一軒のお店はすでに満席・・・・

おなかがすいていたけど
その二軒以外で食べようとも思わなくて・・・・
どうしようかなぁ?と思いながら歩いていたら
ふとのぞいた窓越しにパンが♪

この道はずっと通ってなかったからいつの間になんて思ったら
もう4年前から開業されていたそう!!
お店の名前は 洋菓子ROLL工房 REEF


何種類もパンがあったのでいろいろ悩んでこの↓四つを選んで
14604.jpeg
チキンバーガー ・ ミルクティのパン
下は天然酵母で作られたパン、右は胡桃とレーズン、左はオレンジピール
どのパンも美味しい♪♪

チョコタルトと焼きりんごのケーキ
14605.jpeg
焼きりんご、パイ生地にクリームとシナモンとりんご
いいバランスで美味しい♪
私にはちょっと甘めなので濃くいれた紅茶と♪
チョコタルトは nan と美味しくいただきました♪♪

ミルクティのパンは初めての味、ちょっと手土産にいいかも!!

関連記事
みぃちゃん♪ | Home | 買っちゃった♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する