日々の暮らしの中 おだやかな時間と小さな幸せを  大切に♪  
| Login |
2014年06月06日 (金) | 編集 |
お昼ごはんの後は浮世絵の展示をしている歴史博物館へ

博物館前にある難波宮跡の碑と古墳時代の復元された倉庫
14551.jpeg

歴史博物館の建物の地下に保存されている難波宮の跡が
1階の床から眺められる!

浮世絵の展示もつれあいとゆったりと堪能♪
14555.jpeg

歴史博物館からすぐ見えるので
雨も降り始めたけれど傘をさして歩いて♪
14550.jpeg
大阪城♪

雨が強くなってきたので大阪駅に戻ってバスで空港へ
早めに空港に着いたので
お土産に頼まれた生八橋と赤福を買って
搭乗時間までアイスクリームを食べたり、本を読んで

大阪は雨で予定時間より遅れたけれど
宮崎はお天気も良くて無事に帰宅♪

おうちのお風呂でのんびりして
大切な用事も無事に終えたし
つれあいとも久しぶりに旅行できて♪

また、こんな風につれあいと遊べるといいな!


the end
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック