大切な昼食会もなんとか無事終えた翌日
夕方帰る飛行機の時間までのんびりの予定

ホテルをチェックアウトして
大阪駅のコインロッカーに荷物を入れて
カフェで軽く朝食をいただいて映画館へ♪

チケットを買って
ステーションシティを時間まで二人で見て回って
つれあいの観たかった 「相棒 」 を

観終わったらちょっと早いけれどお昼ご飯
せっかく大阪に来ているので粉物を♪

調べてなかったので大阪駅のルクアで見つけた
生野お好み焼 桃太郎 ルクア大阪店で
14552.jpeg
焼きそば♪と
14553.jpeg
お好み焼き♪
ソースが違うのかなぁ?!二つとも美味しかった♪

それにお好み焼きを作ったことがないので
自分で焼かなくて良いのでよかった!

食べ終えてまた、ステーションシティの中を二人でのんびりと
本屋さんで本を買ったりあちこちウィンドウショッピングして♪



to be continued


関連記事

つれあいと♪ 10

初もの♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)