日々の暮らしの中 おだやかな時間と小さな幸せを  大切に♪  
| Login |
2014年05月21日 (水) | 編集 |
四月、五月はいつも忙しいけれど
今年は大切な人たちや家族のことや自分のことで
いろいろと計画したり、少しづつ始めたりしてたら
疲れがでたのか、少しばかり鼻炎がひどくなってきた
耳鼻科に久しぶりに行って治療してもらった

一休みしなさいって身体が言ってるんだなぁ

と言っても、今週末はまたちょっとした事があるから
週末に向けて準備もしなきゃだし
今日はいいお天気だからお掃除もしっかりしたいし
大物のお洗濯もしたいし、衣替えついでに衣類の整理も

それからちょっと一息入れる時間も作って
体調管理もがんばろう♪





関連記事
コメント
この記事へのコメント
to 鍵コメントさん
こちらこそ、楽しかったです♪
いろいろ、ありがとうございますi-179

2014/05/22(Thu) 07:47 | URL  |  sue*(スウ*) #Ma54l7SQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/05/21(Wed) 20:09 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック