Sue*(c.love.r) 日々の暮らし     ときどき handmade

日々の暮らしの中 おだやかな時間と小さな幸せを  大切に♪  

Entries

東京で♪ 3

東京の二日目、お祝いの会当日

朝食をお祝いの会に一緒に出る方たちと
ホテル内のレストランで一緒に楽しくゆったりといただいて♪

お部屋に戻って着替えてメイクもすませたら
予約していた美容室でヘアセット
担当の方の手際も対応もとても素晴らしくて
すてきなアップスタイルに大満足
お祝いの会はお昼からなのでロピーでのんびり


お祝いの会は主役で主催者の人となりと
祝う気持ちの参加者のとっても心温まる時間で♪
幸せな気持ちの中、美味しい食事とシャンパンも♪♪

久しぶりのシャンパンに酔ったのか
会が終わって部屋に戻ってソファに座ってハイヒールを脱いだら
疲れちゃったのかな、うたたねしていて・・・気づいたら6時半(笑)

浴槽にお湯をためてる間にメイクを軽く落として
セットしてもらった髪も梳いて
温めのお湯でのんびり入浴してリフレッシュ

朝もお昼もしっかりたっぷりのお食事をいただいたので
夜は美味しいハープティだけですませてたら

会に出てた私のお友だちがお部屋に来て
mugi と一緒に夜も更けるまで楽しい時間を過ごして♪

翌日、mugi のお友だちと一緒に遊ぶ約束をして
ベッドに入ったら爆睡!


東京での三日目

美味しかったので
朝食は昨日と同じでホテル内のレストランで mugi とのんびり

お部屋のチェックアウトしてロピーのカフェで待ち合わせしてた
mugi のお友だちとのんびりとお茶をしてお話タイム♪

お昼から三人でスカイツリーのソラマチへ
14414.jpeg
ランチは 『 山田屋 』 で讃岐うどんを堪能♪
ソラマチの中をあちこちウィンドウショッピングして
辻利の抹茶ソフトもいただいたり
お買い物も♪♪


ソラマチでお友だちと別れて
夕方の便で帰る mugi と一緒に羽田へ
早く着いたから一緒にお土産を選んだりして
それぞれでチェックイン

機内に入って離陸したらいつの間にかまたも爆睡していたらしく
着陸の衝撃で目覚めて・・・・お隣に誰もいなくてよかった

迎えにきてくれてた nan と一緒にお買い物して
お家で夜ご飯とお土産のお菓子でお茶♪

心身ともにリフレッシュさせてくれる素敵な時間
そんな時間を過ごさせてくれた家族や
招待してくれた人たちに感謝!









関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

 sue*(スウ*)

Author: sue*(スウ*)
のんびりやなので
ゆっくりと暮らしています。
  
天然石や淡水パールで
アクセサリー作ってます。

> 詳しくは

こんな事!あんな事♪

今、来てくれてる人♪

現在の閲覧者数:

ご連絡はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブログ内検索

この頃書いた事

これまでの

01  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 

来てくれてありがと♪