Sue*(c.love.r)  日々の暮らし ときどき handmade

日々の暮らしの中 おだやかな時間と小さな幸せを  大切に♪  

Entries

うそか?まことか?

夕方、ラジオからこんな話が届いてますと
「 あなた、今夜は早く帰ってね!
  夕ご飯は牛の丸焼きだから! 」

おおぉぉ~っ!!牛の丸焼き!!美味しそうっ!!
思わず、よだれが・・・・・いいなぁ!!
そうかぁ~、この話は牧場の方からなんだろうなぁと思った


実はもう、ずいぶん昔のことだけど
牛の丸焼きを実際に見てるし、そのお肉を食べたことがある

生駒高原の広場でいろいろなイベントがあって
その中で青空の下
牛一頭を丸ごと串刺しにして回しながら焼いていた

もう、広い広場にお肉が焼けるいい匂いが漂ってて
焼きあがった牛の丸焼きから削いだお肉を食べたのを思い出した


そんな事を思ってたら
ラジオのパーソナリティー「エイプリルフールだものねぇ!」って!!
今日は4月1日! 

爆笑!!
つれあいがまったくなんでも本気にするんだからと笑う

でも、牛の丸焼き、一緒に食べたでしょう!と言ったら
つれあいもあれっ?これは本当の話かな?と


さてさて、これはうそか?まことか?
エイプリルフールの夜のなぞです


関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

 sue*(スウ*)

Author: sue*(スウ*)
のんびりやなので
ゆっくりと暮らしています。
  
天然石や淡水パールで
アクセサリー作ってます。

> 詳しくは

こんな事!あんな事♪

今、来てくれてる人♪

現在の閲覧者数:

ご連絡はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブログ内検索

この頃書いた事

これまでの

01  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 

来てくれてありがと♪