Sue*(c.love.r) 日々の暮らし    ときどき handmade

 日々の暮らしの中 おだやかな時間と小さな幸せを  大切に♪  

旅支度♪

今週末、お祝いの会におでかけ

さて、何を着ていこうか?とクローゼットを見るまでもない
お祝い用の服は
10年前に買ったパンツスーツと
20代の時に買ったシンプルなワンピース

これでもいいのだけれどお祝いの会は旅先
皺のことも気になるし、大きめの旅行用バッグでないと
それに合わせた小物や靴も持って行けない・・・・

で、久しぶりにお祝い用のお洋服を買うことに♪


最低の購入の基準
もちろん、似合う色やデザインは必須
皺にならない事、シンプルで上品なデザイン
それからカジュアルダウンできる事

と、あちこち下見に一ヶ月弱

ワンピースとジャケットと
それに合わせたハイヒールを買った

ワンピースとハイヒールは旅行用バッグに入れて
ジャケットはジーンズに合わせて
ちょっとおしゃれな感じで旅に出かけられる♪

旅支度もだいたい終わり♪




関連記事
たまには♪ | Home | うそか?まことか?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する