Sue*(c.love.r) 日々の暮らし    ときどき handmade

 日々の暮らしの中 おだやかな時間と小さな幸せを  大切に♪  

年度末

今月は実家の父の手術
大きな総合病院での検査などの通院の付き添い

朝早くの予約を入れていても
病院を出るのはお昼もとうに過ぎていたり
お昼過ぎからの検査の日もあるので
朝早くから夕方まで病院で過ごす

待っている時間は本を持っていって読む
4冊も読み終わった

父も待ち時間が長いから疲れていたけれど
手術も術後の経過もよくて一安心



私の仕事もあったし、実家の事や父の通院
春に向けていろいろとある家族の買い物のために
あちこち下見にでかけたり
どんどんと日々が過ぎてあと10日で今年度も終わり


写真も撮っているんだけど
タイミングよくブログも更新できなかったなぁ

今日はひさしぶりにのんびりと朝を過ごしていて
リラックス
これから紅茶を淹れてティータイム♪









関連記事
花も陽射しも♪ | Home | 雛祭り

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する