Sue*(c.love.r) 日々の暮らし     ときどき handmade

日々の暮らしの中 おだやかな時間と小さな幸せを  大切に♪  

Entries

雨のおでかけ♪ 1

今月上旬お友だちのお誘いで北郷までドライブ&ランチ
雨の日だったので宮崎市内から山道で行く事に♪

近況を話しながら
周りの木々も雨に煙って風情がいいわねぇ~♪
それに梅の花や水仙などの花が雨に濡れているのもなかなか!
なんて、ドライブしながらの楽しみを満喫♪♪

おめあては北郷駅とそのそばの桜!
   14211.jpeg
        桜の向こうに駅舎のある雨の中、お友だち二人♪

二人とも北郷駅は初めてだというので
駅舎も見ようと駅の中に入ったらちょうど電車が入ってきて!
駅舎の外の屋根の下で見ていたら

すごいカメラを抱えた方が
写真を撮ろうとされてたので
私も撮ってみることに


雨に濡れないようにと
一人のお友だちが傘を持って出てきて
うわぁ~♪ 素敵ぃ~♪♪ 来て見て!!
と、もう一人のお友だちを呼んで

14207.jpeg
遠くの山が雨に煙って
雨に濡れている草の緑と電車と桜と

みんなで素敵な風情を楽しんで♪♪
いい思い出に!!


この後のランチは次の記事で
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

 sue*(スウ*)

Author: sue*(スウ*)
のんびりやなので
ゆっくりと暮らしています。
  
天然石や淡水パールで
アクセサリー作ってます。

> 詳しくは

こんな事!あんな事♪

今、来てくれてる人♪

現在の閲覧者数:

ご連絡はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブログ内検索

この頃書いた事

これまでの

01  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 

来てくれてありがと♪