動画
Sue*(c.love.r) 日々の暮らし    ときどき handmade 眠い・・・

Sue*(c.love.r) 日々の暮らし    ときどき handmade

 日々の暮らしの中 おだやかな時間と小さな幸せを  大切に♪  

眠い・・・

午前0時からの男子フィギュアスケートの放送
観たくてがんばって起きていたのだけど
大好きなプルシェンコ選手の棄権・・・・で睡魔に襲われて
ふと気づくと2時半!!!

羽生選手の出番まであと少し
熱いお茶を飲んで目を覚まして観戦♪

滑り始めた羽生選手、ちょっと固いかなぁ~って思ってたけど
なんなく4回転ジャンプを決め、軽やかな滑り!!
目覚めたばかりの私、いつもよりゆったりとした気持ちで観戦

次々と繰り広げられる演技が凄いっ!!
これ以上の演技ができる選手はパトリック・チャン選手だけかな?と
思っていたら、羽生選手の得点が史上初の高得点!!

やったーっ!!!と声を出したいけど
隣でつれあいは今日の仕事のために熟睡中・・・・
一人で声もなく感動とともにガッツポーズ!!!

おかげですっかり目が覚めて
最終演技の町田選手までじっくりと4時半まで観戦

みんな素晴らしい演技で素晴らしかったなぁと
布団にもぐりこんだと思ったら目覚ましが鳴るっ!!!

おぉっ!!6時っ!!起きなきゃっ!!
バタバタと朝の家事をすませてつれあいを送り出し
午前中、街中で約束していた打ち合わせに

お昼過ぎに戻ってお昼ごはんを食べたせいか
すごくすごく眠い・・・・
夜中に放送される男子フリーも観たいから
ここらでお昼寝しておこう・・・・

それでは皆様、おやすみなさい・・・・









関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんな事!あんな事♪
ブログ内検索
これまでの
01  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
今、来てくれてる人♪
現在の閲覧者数:
プロフィール

 sue*(スウ*)

Author: sue*(スウ*)
のんびりやなので
ゆっくりと暮らしています。
  
天然石や淡水パールで
アクセサリー作ってます。

> 詳しくは