Sue*(c.love.r) 日々の暮らし    ときどき handmade

 日々の暮らしの中 おだやかな時間と小さな幸せを  大切に♪  

眠い・・・

午前0時からの男子フィギュアスケートの放送
観たくてがんばって起きていたのだけど
大好きなプルシェンコ選手の棄権・・・・で睡魔に襲われて
ふと気づくと2時半!!!

羽生選手の出番まであと少し
熱いお茶を飲んで目を覚まして観戦♪

滑り始めた羽生選手、ちょっと固いかなぁ~って思ってたけど
なんなく4回転ジャンプを決め、軽やかな滑り!!
目覚めたばかりの私、いつもよりゆったりとした気持ちで観戦

次々と繰り広げられる演技が凄いっ!!
これ以上の演技ができる選手はパトリック・チャン選手だけかな?と
思っていたら、羽生選手の得点が史上初の高得点!!

やったーっ!!!と声を出したいけど
隣でつれあいは今日の仕事のために熟睡中・・・・
一人で声もなく感動とともにガッツポーズ!!!

おかげですっかり目が覚めて
最終演技の町田選手までじっくりと4時半まで観戦

みんな素晴らしい演技で素晴らしかったなぁと
布団にもぐりこんだと思ったら目覚ましが鳴るっ!!!

おぉっ!!6時っ!!起きなきゃっ!!
バタバタと朝の家事をすませてつれあいを送り出し
午前中、街中で約束していた打ち合わせに

お昼過ぎに戻ってお昼ごはんを食べたせいか
すごくすごく眠い・・・・
夜中に放送される男子フリーも観たいから
ここらでお昼寝しておこう・・・・

それでは皆様、おやすみなさい・・・・









関連記事
ありがとう! | Home | トマトソース 2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する