日々の暮らしの中 おだやかな時間と小さな幸せを  大切に♪  
| Login |
2014年01月17日 (金) | 編集 |
予約を入れてた歯科検診
レントゲンを撮ったのが10年ほど前だったし
左奥の歯茎を押すとちょっと痛いから
今回レントゲンも撮って歯の状態、歯茎の状態をチェック
以前に作ったマウスピースもチェック

左奥の歯茎の痛みは親知らず
しかも10年前とかわらないのに・・・・??

体調崩してらっしゃいませんか?とお医者様
ここのところ忙しくてちょっとだるい感じだった!

それで少し痛みを感じてらっしゃるようです
様子を見て治療するかどうかを考えましょう、と

あ!よかった、親知らずね
あ?親知らずの治療・・・・・!!!
 んんんん~っ思い出しても、やだっ!!!
 ってくらいな治療だよね・・・・
あ!そうだ体調戻して、痛みがなくなればいいんだ!!


他は歯も歯茎も良好!
歯磨きも1本の奥歯の喉の方に少し難ありだけ!
マウスピースもO.K.


次回の予約は親知らずしだい
元気にならなきゃ!!!






関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック