お正月休みとこの連休が明けて
久しぶりのお友達からも
お誘いの電話やメールがいくつも!

主婦なので年末年始は
お互いに忙しいだろうからと遠慮しているから
と思いながら予定を手帳に書きとめる

主婦は暇だと思われがちだけれど
自分のこと意外で予定が埋まるし
主婦だからこそ自由な時間は細切れになりがち

そんな時間を調整して予定を入れて
できるだけ確定できるように
その日を楽しみに家事も早めにすませて♪

今年は大きな予定としては家族の事で
ある程度の予想ができる事の予定
自分で決められないから自分の予定が立たない

2、3月はなにもないだろうと思う
4月のはじめのお祝い事に参加は決定
4月から秋の終わりまでにはなにかとありそうなので
自分の予定はそれに追加しようと考えている

今度の冬までは家族中心の予定
とはいっても近場での予定は
いろいろと調整して楽しむつもり♪



さて、今日までに決まっている今月の外出の予定
お友だちのおうちでお茶する事
近くの温泉に行く事
中学のお友だちとディナーする事
映画に行く事
歯科に行く事
頼まれている作品を納入する事
お友だちとランチに行く事








関連記事

あ!あ?あ!

夕ご飯♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)