日々の暮らしの中 おだやかな時間と小さな幸せを  大切に♪  
| Login |
2014年01月14日 (火) | 編集 |
予約してくれてたお店
個室でゆっくりお食事ができて♪
1419.jpeg

1、えびのすり身の揚げ物
2、自家製の松前漬け・柑橘の生ハム巻き・胡桃の鰹節和え
3、穴子のテリーヌ・蓮根の煮物・巻き貝の煮物・金柑入りの卵焼き・黒豆
1420a.jpeg
4、地獲れのひらめ、かんぱち、いかのお造り
5、茶そば
6、味噌鍋

それから♪

1、山芋の五穀米団子あんかけ
2、
3、焼き魚の野菜ソースかけ
1421a.jpeg
4、牛ステーキ
5、紅茶シフォンケーキ(柑橘系)・地取れの苺・マンゴー蕨餅

デザートの前にご飯とお味噌汁とお漬物も
ぜぇ~んぶ、美味しかったぁ~っ♪♪

ご飯とお味噌汁は半分以上残してしまったけど
小食なのに他は完食したので
満腹すぎるくらい食べてしまって・・・・


帰りはすっかり暗くなったつれあいも私も久しぶりに通る山道
幸せだねって、何気ない会話を続けながら
ふんわりとこんな時間に感謝しながら

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック